2009-08-21(Fri)のつぶやき

  • 23:56 あと5分もないわけだが RT @epoona: 今日はもうpostしませんから。
  • 23:51 MOWたべる
  • 23:39 あれ、前売りだと大入御礼もらえないのかなー
  • 23:35 明日エヴァの大入御礼やるんだっけ?
  • 23:16 ノートンがきれいに削除できなくていらっとくるけど、削除ツールとかあるんだなー http://bit.ly/wh6gK
  • 23:11 ファンも全開で回らないし・・・Windows7ではドライバあたりがよくなかったのか
  • 23:06 また環境作るのめんどいなー
  • 23:05 あー、やっぱxpの方が快適だわー
  • 22:43 ひさびさにxpに戻したらフォントが汚いなー
  • 20:51 1日分の野菜が安かったのでいっぱい買った!
  • 20:36 SSD256GBにするんじゃなければ、CPUキャンペーンの方がよかったなあ
  • 20:36 あ、Type PのCPUキャンペーンが終わって、SSDキャンペーンになった。
  • 20:26 うーん、やっぱりxpにもどそうかなー
  • 20:06 もう3年も同じノートPC使ってたのか・・・
  • 18:32 iPhoneアプリ作るにはMacじゃないとだめなんだよなー
  • 18:24 ASAセルってどこにあるん
  • 18:22 DLNAってデジタル放送はみられなかったんだっけ? RT @Impress: 【Headline】 新PS3は、TrueHD/DTS-HD MAのビットストリーム出力対応 −旧モデルも含めファーム3.00でDTCP-IP対応 http://bit.ly/IpHuc
  • 18:19 アップルがデータセンター作ってMobileMe本気出すのは楽しみだけど、日本にも作ってくれないと
  • 18:15 iMandalArt結構入力したけど、バックアップとかなんかと連携が欲しいなー。これって設計思想的にはそういう柔軟性ないのかな
  • 18:13 ついったーってやっぱプログラマ、SEがおおいなー
  • 18:01 RT @asuka_jp: エヴァ関連情報: 【ネタバレ注意】オリエンタルラジオが「新劇場版:破」を語る!本日22時より生配信!! http://bit.ly/L8X5m
  • 17:38 QC15ってなんでまた
  • 17:13 認知的発達
  • 15:22 え次のガンダムは御大なの?
  • 15:19 そういえば短答のとき、ちょうど豚インフルエンザのピークだったなあ
  • 15:17 なんか豚以来、インフルについて騒ぎすぎじゃない?
  • 15:15 @epoona つ 働く権利をやろう
  • 15:12 論文受験者のみんながんばって!
  • 15:11 今日、学校に居るのは短答落ちの皆さん(自分含む)
  • 14:59 進捗の捗ははかどるなんだ!なるほどw
  • 14:58 スーパー勉強捗りタイム
  • 14:44 あと、ダブルタップの要求速度が速すぎるのと、デフォルトでテキスト入力できるようして欲しい #iMandalArt
  • 14:42 9マスから外にドラッグできるようにして欲しいなー。あと色とか変えられたらいいな #iMandalArt
  • 14:34 TL流速がはやい
  • 14:32 皮肉なものでiMandalArtでマインドマップの有用性がわかった
  • 11:16 iMandalArtいい!操作性に改善の余地ありだけど、iPhoneで使うにはマインドマップよりいいかも
  • 10:51 SimCity安いから買いそうになったけど我慢する
  • 10:09 RT @kengo: 25はいいですね RT @edwerds: いつの間にやら  google syncの iphoneで同期できるカレンダー数が5⇒25になってる。5だと足りなかったから助かりマッスル
  • 09:04 おはようございます。iMandalArt買ってしまった
  • 00:54 とりあえず会計基準のスキャンも終わったし寝る。おやすみなさいー
  • 00:44 けっこう携帯百景ユーザー多いな。iPhone以外は使いやすいのかな。
  • 00:43 会計諸則集なんでこんなに暑くなったんだろ。
  • 00:40 よしもとばなな、そういえば、つぐみだけ読んだことがある
  • 00:35 女という理由に空目 RT @JimRogersBOT: 安いという理由だけで、投資の対象にしてはいけない。永久に安いままで、何の価値も生じることなく、ただの紙切れになる可能性もあるからだ。 割安株が暴騰するには、触媒が必要だ。
  • 00:24 2009-08-20(Thu)のつぶやき http://ff.im/-6TtPG

Powered by twtr2src