2009-08-22(Sat)のつぶやき

  • 21:21 久々に完全リカバリする!CDR10枚に及ぶ大行事
  • 20:05 自己紹介とつぶやきから、キーワード抽出して、クラスタマップとか作れたら面白いかも
  • 19:52 本当だ、天界になってますねw RT @camelcamelm: DruckerBOTも居住地は天界ですね。RT @ltd: ジム・ロジャーズって生きてるんだ。死んだのはドラッカーか。勝間さんの発言でロジャースと思ってたのが修正されたw
  • 19:33 パタゴニアのPCが入るバックパックをつかっているが、あんまりフィットしないなー。自転車向きじゃないかも
  • 19:29 監査論を復習するなど
  • 18:58 運動量もちょうどいい。Runkeeperでログとったので楽しみ。
  • 18:57 チャリ通、帰りのほうが早いなー。下りが多いのかな?
  • 17:04 自転車にボトルホルダーってどうやってつけるんだろう
  • 16:50 自己紹介も160文字の制限があったんだ。
  • 16:45 Mandalartの解説サイトとかどこかないかなー
  • 16:07 iPhoneは1080pまで再生できる性能はあるんだー
  • 14:15 もう3年近く、バイオのType T使ってるけど、何にも不具合ないなんてすごいなー。
  • 14:12 ノイズキャンセル性能がよくなったのか。QC3後継もでるかなー。ついでにスイッチマイクつきにしてほしい。 Boseから新ノイズキャンセルヘッドホンQuietComfort 15、QC2後継 http://bit.ly/2VqvFV
  • 11:42 そういえば以前にもあったような。まあbugfixこまめにしてくれるのでだいじょうぶでしょう RT @yukissk: 先日から気になっていたのですが、さっき再現性の確認ができたので書いてみました。 RT @ltd: 本当だ、落ちましたw RT @yukissk: ついったふぉん、
  • 11:19 本当だ、落ちましたw RT @yukissk: ついったふぉん、DM見てから戻ろうとするとかなりの確率で落ちる気がする
  • 11:16 アンドロイドですかー RT @TIXlupin: ドコモからソニエリのスマフォが出る? http://bit.ly/KqYUx
  • 10:54 名著出してる外人って、なぜか死んでると思うことが多い。バフェットも死んでると思ってた
  • 10:51 ジム・ロジャーズって生きてるんだ。死んだのはドラッカーか。勝間さんの発言でロジャースと思ってたのが修正されたw
  • 09:53 タオル忘れて、困ってるなう
  • 09:52 でも、マップつけっぱなしでも現在地の追従はそんなにしてくれなかった
  • 09:51 チャリ通、急がなくても40分くらいだった。iPhoneナビ大活躍
  • 09:00 自転車なう
  • 08:07 おはようございます。
  • 00:53 motogp
  • 00:49 2009-08-21(Fri)のつぶやき http://ff.im/-6WSZo
  • 00:45 TACのアカウントあるのかw僕はTAC生ではないけどね
  • 00:08 そーいえばmind42も登録してつかってなかったなー
  • 00:00 iMandalArtについてもうちょっとしらべるか

Powered by twtr2src