2009-09-15(Tue)のつぶやき

  • 23:31  iTunesの文字化けは修正が出るまで意地でも直さない
  • 23:07  うちはヤマハISDNルーターですよ
  • 23:00  テレホタイムキター!
  • 22:51  テレホタイムw協力します RT @yak: そうだ!23時に「テレホタイム」をばずらせる遊びをするんだった!
  • 22:50  テレホタイムがなくなった今でもこのくらいの時間がピークのような気がするな
  • 22:34  今年の公認会計士の就職、厳しいみたいですね
  • 20:10  Pocket Informant,CalenGoo,Domo todoが気になっている
  • 13:34  Engadget Japanese - Apple TVが半額以下に値下げ、160GBで2万3800円 http://bit.ly/OMpoh ほしいかも!
  • 13:12  Google syncでカレンダーの色を合わせる方法はないのかなあ
  • 12:30  黒がガンメタっぽくてかっこよかった
  • 12:29  新nanoのアクセサリーはもう出てるのかなー
  • 12:26  多分ヘッドホンケーブルがアンテナになるので、その使い方は無理かもしれません RT @yak: そっか。新型nanoはラジオもついてるのか。iPod対応スピーカーがラジオ代わりにもなるんだね。ちょっと欲しくなってきた。
  • 11:12  Echofonのプッシュ通知は3〜4分くらいでくる。今のところ
  • 10:57  交換したiPhoneに社外品の充電器が刺さらなくなった。他ので試してないけど
  • 10:55  @camelcamelm 通知のタイミングがまだわかりませんが、Echofon同士のみみたいですね。  [in reply to camelcamelm]
  • 10:46  @ltd 通知のテスト  [in reply to ltd]
  • 10:34  通知のサウンドをオンにしても、マナーモード中はバイブだけで音は鳴らないですね。今のリプライで確認できました RT @tosimitu: @ltd 設定→通知のEcoPhoneで、サウンドをオフにしても鳴っちゃうんでしょうか?
  • 09:52  @yak あ、ここですね。ありごとうございます  [in reply to yak]
  • 09:37  げ、まじっすかw RT @yak: EchofonでPushを設定したのはいいけど、マナーモードに関係なく、Sound無しって出来ないんだなー。結局、オフにしてしまった。
  • 09:27  Echofonになってから、起動時の読み込み失敗が解消したかも。プッシュは即時じゃないみたい。twitbirdみたいEchofonからのリプライしかこないのか?
  • 09:21  EchofonのアイコンってVodafoneのロゴみたいだな
  • 09:19  @camelcamelm メールのプッシュは電池減るの早いけど、アプリのプッシュはそうでもない感じがします。アプリによるのかもしれませんがw  [in reply to camelcamelm]
  • 09:12  英語のPodcastを聞こうと思ったら、隣で外人が話してたので、頑張ってきいてみたが、単語レベルでしかわからなかった
  • 09:10  Echofonのプッシュ通知、細かく設定できるなー。どういう挙動かはまだわからないけど
  • 09:05  もう変わりましたねー。プッシュとFirefoxとの同期に対応とか! RT @camelcamelm: ごー。TwitterFonの名前がEchofon にかわるのかぁ。RT @TwitterFon: TwitterFon is now Echofon! Fore more inf
  • 08:53  おはようございます!雨が小降りのうちに到着
  • 00:29  段ボールじゃないかw RT @touch_lab: 海の向こうでは$.99(約90円)のケースもあるそうです。かなりチープですが。-CrunchGear http://bit.ly/WxQGW
  • 00:19  2009-09-14(Mon)のつぶやき http://ff.im/-86bcW

Powered by twtr2src