2009-09-16(Wed)のつぶやき

  • 22:28  knogとかのライト買おうかな
  • 22:28  自転車のLEDライトが壊れた!LEDは大丈夫だけど、スイッチが壊れたみたい。これは直せないなあ
  • 22:25  ガキの使いみて餃子が食べたくなったけど今日も食べるの忘れた
  • 14:36  WriteRoomとdomo rodo+も買った!買いすぎ
  • 14:34  マネー手帳は予算管理が出来るのがいいみたいなんだけど、口座間移動とか、残高管理が出来ないので、手持ちが把握出来ない。なのでCashflowから移行出来ないと判断
  • 12:30  あ、今のは通知来ましたw DMも通知くるので、よくわからんですね。RT @mshk: @ltd サイトの説明を見る限り、Echofonからじゃないメッセージでも通知されるはずなんですが、どうもまだ挙動がよく分からないです。 http://bit.ly/5Vj0R
  • 12:03  iPhoneのアラームがなしからマリンバになってしまうバグ発生
  • 11:08  iDは二枚登録とか出来るんだ。ドコモじゃないから関係無いんだけど
  • 11:06  @mshk ダイアログでますけど、Echofon同士じゃないとプッシュ通知こないみたいですね  [in reply to mshk]
  • 09:09  セブンイレブンiTunesカードの還元やってるな。買いに行こう!
  • 08:58  CalenGoo最高!WeekビューがGoogleそのままでぬるぬる動く
  • 08:43  よーし、CalenGoo買うぞ!
  • 08:34  TIME Mobileは見出しと写真見るだけで、英語の勉強になる気がして良い。
  • 08:28  6000円分買ったiTunesカードがもうないw
  • 08:26  なんとなくRTM信仰してたけど、重いし、日本語意識されてないインターフェースなのもちょっとなー
  • 08:24  Domo todoいいなあ。RTMから乗り替えるか悩む。さいすけからCalenGooにも乗り替えてGoogle Calenderで一元管理出来るのはいいかも。いまグダグダであんまり活用できてないし
  • 08:11  でかいアップデートが同時に! RT @foryouinc: 大辞林アップデート、ウィズダムも。
  • 08:09  RT @twibjp: [5tweets] クレヨンしんちゃん作者、臼井儀人さん失踪(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/M9YoG
  • 08:07  @VRPpartners うーん、来年は就職状況良くなるといいなあ  [in reply to VRPpartners]
  • 07:47  おはようございます! 今日気持ちいい天気
  • 00:26  2009-09-15(Tue)のつぶやき http://ff.im/-89PXe

Powered by twtr2src