2009-09-17(Thu)のつぶやき

  • 23:27  空き領域に曲を自動的にコピー、をしてみる
  • 19:06  hootsuiteいいじゃないか
  • 16:38  motogpを見るためだけにスカパーe2を契約しているので、月1355円かかる。オフシーズンの12-3月解約すると5420円浮いて、また入会するのに2940円かかるから、2480円やめた場合の方が得
  • 12:05  @kakifly ブラウザのツールバーとhootsuiteのヘッダとフッタで結構スペースとられてるのでTL表示スペースが半分もないのがちょっとせまいです…  [in reply to kakifly]
  • 11:56  ツタヤに漫画とCDかりにいってくる
  • 11:54  @kakifly あ、ほんとうだありがとうございます。でもノートなので縦が狭いんですよ…w  [in reply to kakifly]
  • 11:46  hootsuite使ってみてる。うーん画面が狭いとイマイチかも。ブラウザで完結するのはいいと思うんだけど。
  • 11:33  個別リマインダは難しそうだなあ。Google Calenderでdomo todoの通知の毎日の予定リストをチェックしておけばまあ十分かもしれないけど。
  • 11:30  リマインダにiPhoneのプッシュがつかえないっぽいのが難。Google Calenderのメール通知>Gmail>フィルタでiPhoneのSMSに転送っていうのを考えたけどあとでやる
  • 11:28  CalenGooは編集のしやすさではさいすけに負けるかなあ。でもさいすけで編集したこともほとんどないんだが。domo todoでさくっと入力してPCであとで編集とかの方がいいかな。
  • 11:26  @kakifly はやwCalenGooは週間ビューがGoogle Calenderのまんまみられるのがいいです。あとさいすけと比べたら同期が速い  [in reply to kakifly]
  • 11:24  @kaji1982 行動実績として毎日記録できれば、と思っているんですが実際はグダグダですw  [in reply to kaji1982]
  • 11:17  @kakifly domo todoは無料版ありますよ。Google Calender連携は有料版じゃないとできないですけど。さいすけは僕も使っていましたが、CalenGooに乗り換えました。CalenGooとdomo todo+で最強の予感  [in reply to kakifly]
  • 11:15  @kaji1982 なるほどー。僕は勉強の科目ごとに分けているので全部で10個あるのですが、シンプルに絞った方がいいかもしれないですねー。  [in reply to kaji1982]
  • 11:06  domo todo+とGoogle Calenderの連携すごい。Google Calenderにdomo todoのカレンダーができるから、Google Calenderから登録した予定もtodoに反映される!
  • 10:44  iTunesでアプリのジーニアスって使えないのかなー
  • 00:39  2009-09-16(Wed)のつぶやき http://ff.im/-8dztK

Powered by twtr2src